2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「シュガーラッシュ:オンライン」を見てきた!!

2018年12月29日に友達と一緒に「シュガーラッシュ:オンライン」を見に行ってきました!! ヴェネロペとラルフという2人のキャラクターの友情を描いた映画です。 なかなか感動しました! あまり書きすぎるとネタバレになってしまうので、あまり書かないよう…

1年間の練習でインターハイ(陸上)に出場した私が言いたいこと。

こんにちは。 私は高校2年生の時から陸上を始め、110mHでインターハイに出場しました。 今回の記事は、1年間の練習でインターハイに出場した私が練習中に特に意識したことについて書いていきます。 <無理はしない> 私が陸上である程度の結果を残せた理由の…

2019の目標

お題「2019年に挑戦したいこと」 今回の記事では、私自身が2019年で頑張りたいと思っていることについて書いていきます。 <資格の取得> 大学生活が始まってもうすぐ1年。実に早い...。 残りの大学生活をより有意義に過ごさねば!と思う毎日です。 やっ…

唐揚げには何をつける?

お題「これって私だけ?」 今回のこの記事では「私だけ??}と思っていることについて書いていきます・ 正直、今回の話の内容はかなりグダグダになってしまいそうなので、そういったのが嫌な方は見ないでくださいね(笑) <①唐揚げを醤油に浸ける> まず、…

最近見た映画 「プーと大人になった僕」

お題「最近見た映画」 今回は最近見た映画について書いていこうと思います。 私が最近見た映画は、タイトル通り「プーと大人になった僕」です。(上映開始からかなり時間が経ってしまいましたが。) <プーと大人になった僕> ネタばれ的な内容は書かないよ…

インドネシアで起きた津波の災害

お題「最近気になったニュース」 今回は最近気になったニュースについて書いていきます。 平成30年は様々なことが話題になりました。 そして、多くの著名人の方がお亡くなりになりました。 個人的には大杉連さんが亡くなったニュースが一番ショックでしたね…

ブログをはじめました!!

お題「ブログをはじめたきっかけ」 はじめまして。 新たに、はてなブログを使いブログを書き始めたsprinter110と申します。 走ることが好きで、陸上をしています。 専門は110mHです。 これからのブログを通して、陸上に関係すること、自分の趣味について、お…