最近見た映画 「プーと大人になった僕」

お題「最近見た映画」

 

今回は最近見た映画について書いていこうと思います。

 

私が最近見た映画は、タイトル通りプーと大人になった僕です。(上映開始からかなり時間が経ってしまいましたが。)

 

プーと大人になった僕

 

ネタばれ的な内容は書かないようにしつつ、この映画の内容を簡単に説明すると、”仕事ばかりではダメ、家族を愛しなさい”というようなものだったと思います。

 

学生である僕はまだ家族も持っていませんし、仕事にも就いていません。

ですが、この映画には感動しましたね。

 

もし、この記事を読んでいる方で、最近の仕事が忙しく、まじめに家族と向き合っていないという方がいれば、ぜひこの映画を見てみてください。

改めて家族の大切さや温かさを感じることができるかもしれません。

 

もちろんプーさんが好きな方にもおすすめですよ。

アニメのプーさんにも出てくる仲間たちも一通り出てきます。

 

もう上映は終わってしまっているので、レンタルして見てみて下さい。

 

ご精読、ありがとうございました。